運動会!

こんにちは。スタッフの倉田です

季節外れの台風がまたまた接近中
前回の台風で 三宅島へ運搬する予定だったユニットも港で待ちぼうけ。。。
今度こそ無事 出航出来ると良いなァァァ

私事では。先月からイベント盛り沢山
お財布も隙間風吹きまくりで無事年末を迎えられるか今から心配です(^_^;)

中でも一番イベントはディズニー&運動会
運動会は寒くて凍えそうな中、子供達の頑張った姿に感激しました
今年は念願のリレーの選手に
親の方が力入っちゃいますね(笑っ)

15473.jpg   15474-2.jpg


色々毎日あるけど、成長して素敵な女性になって欲しいと願うばかりです

夏休み終了!

こんにちは。スタッフの倉田です

お盆も過ぎ、子供達は夏休みの宿題におわれている頃ですね(笑っ)
我が家も例に漏れることなく今晩から最終チェックです
でも今年の夏休みは遊びがいっぱいで思い出が沢山できたみたいです

写真は滝沢牧場より。
夏休み最終日にお友達と遊んできましたヽ(´▽`)/


   滝沢牧場 star★fairies (7)   11261.jpg

野沢祇園

こんにちは。
スタッフの倉田です
暑い日が続きますね!
溶けてしまいそうです。。。。

今日は野沢の祇園!!
娘の通っているダンスクラブも発表があるので、よかったら見に来て下さいな

そして明日は同僚の子の試験
毎日仕事に子育てに奮闘しながらの試験勉強。
頭が下がる思いでいっぱいです。。。。。。
頑張れ!!!!

こんにちは、スタッフの篠原です
本格的な夏が近くなってきましたね

先日の梅雨入り前、次女の運動会がありました



3番目でいつまでたっても大きくならない様な気がしているのですがヾ(・∀・)ノ
もう高学年  

今年は初の組体操に挑戦です。

S__11821067.jpg   6217243438397.jpg   S__11821073.jpg


一ケ月程前から練習をし当日も一生懸命頑張る姿に感動した一日でした
  

S__11821075.jpg

これからも応援してるよ~



終了~~~!

こんにちは。スタッフの倉田です

暑くなりましたね~!!!
何をしても汗ばんでしまう毎日です

娘のピアノ<第32回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール>とダンス公演<Jewel>が終了しました

ピアノはこの先の1点加点の難しさが大きな壁となるんだろうなぁぁ。
結果は17位でした(^-^)
県勢では1位になれ、審査員賞も頂き。
何より!!!
お昼のカレーを喜んで食べていたのでいい思い出になった様です

ピアノ


ダンスも去年より成長を感じられ、見ていてとても楽しかったです
急に暑くなってきているので、体調崩さないように気をつけて下さいね(^∇^)ノ

ダンス2ダンス1
プロフィール

mirainoスタッフ

Author:mirainoスタッフ
ユニットハウス屋のスタッフによるブログです!

リンク
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR