fc2ブログ

夏休み。。満喫!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは! スタッフの堀内です。

行って行きましたよぉー。
「諏訪湖の花火大会」

すごい迫力で、とーってもキレイでした。

体に感じる ”ドン!”って振動。。。
一瞬で消える色鮮やかな花火。。。
空一面を長ーく彩るやさしい花火。。。

どれも素敵で、あっという間の時間でしたが、
心いーっぱいに満たしてくれました。

写真・・・は、ないんです。 すみません。
なんたって。。。へたくそで。
早すぎるか。。。遅いか。。。

そんな夏休みも過ぎ。。。後半戦のスタートです。
さぁ 行きましょう!
元気いっぱいに 行きましょう!!


horiuti

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mirainoスタッフ

Author:mirainoスタッフ
ユニットハウス屋のスタッフによるブログです!

リンク
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR