fc2ブログ

お泊まり&スケートo(^▽^)o

こんにちは。スタッフの塩川です
土曜は大雪でした!!!見事な吹雪。。。
この日は娘が友達宅へ初お泊まりだったので、お土産用のサンドイッチを朝作ってから
急いで会社へ
遅刻せずに着いてホッとしました

娘はお友達の家ではしゃぎまくったらしい。。。(笑)
そして遊んでてベッドから落ち、頭を打った模様

サンドイッチは車にして、卵とヤキソバの2種類

サンドイッチサンドイッチ2

翌日はそのお友達家族とうちでご飯&スケートへ
スケートなんて小学生以来!!
親が怖々氷に立つなか、子供たちはステンステン転びながらも
歩き出し、最後にはちょこちょこ歩き→すぃ~。。。と滑っていました!
子供って凄いなぁ
と思いつつ、何よりも凄いのはあれだけ転んだのに痛いところはどこもないらしい。。。
私は本日筋肉痛&打った尾てい骨に泣いています。。。。

スケート
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mirainoスタッフ

Author:mirainoスタッフ
ユニットハウス屋のスタッフによるブログです!

リンク
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR