FC2ブログ

ロフト付、三角屋根のユニットです

スタッフ山田です。

弊社 展示場に新しいユニットが仲間入りしました。

展示場ロフト№06_200731_7   タイトルなし   展示場ロフト№05_200720_1

三角屋根がとっても可愛らしい居室タイプのユニットが3棟。
しかもなんと嬉しいロフト付き!!
大きさはどれも2坪ですが、
外観と、内観はそれぞれオンリーワンの仕上がりとなっています。
お選びいただけるのは3棟揃った今だけです。

趣味部屋としてはもちろん、
お子様の勉強部屋として使うにもちょうど良い大きさで本当におすすめです
お子様の好きなようにアレンジしてあげてみても喜びそうですよね

内装はこちら↓
展示場ロフト№07_200731_5   展示場ロフト№06_200731_1   展示場ロフト№05_200805_0   展示場ロフト№05_200805
(はしごはオプションになります)

本体価格 各940,000円
先手必勝となりますので、お早めにご来店ください。

ベアドッグというお仕事

S__24289290.jpg

スタッフの山田です。
先日、可愛いワンちゃんに会いました。
この子は フィンランド原産のカレリアン・ベア・ドッグという珍しい犬種で、
日本には10頭ほどしかいなく、私も見るのはこの日が初めて。
普段は軽井沢を中心にベアドッグとして活躍しているそうです。

ベアドッグとは、その名の通り熊を追う狩猟犬、、、
が、このワンちゃんは狩猟が目的なのではなく、
人里に降りてきた熊を傷つけることなく追い払い、
同時に地域に住む人々の暮らしを守るよう訓練されているんだとか。
野生の動物と人とが共存する為、その架け橋として活動する立派な職業犬

でもこの日はそんな荒々しい姿は微塵も見せず、
すっかりお休みモードで、、、
穏やかに子供たちと遊ぶ姿に、すっかり癒された一日でした。

こんにちは。スタッフの倉田です
またコロナが広まってきていて怖いですね。
行事も色々なくなり、休日も自宅にいる日々です。

今年ではないのですが、珍しい逆さ虹
気分も晴々過ごせる日を願うばかりですね。
28938.jpg

活気が恋しい

こんにちは。未来のスタッフ塩川です。

会社の隣町の小諸市では、毎年おこなわれるみこしが残念ながら今年は中止になりました。
写真は一昨年のものになりますが、またこんな活気あふれる夏が復活してもらいたいものですね。
コメント 2020-07-14 083921
コロナに負けずに頑張りましょう!

初夏ですか?

スタッフの遠山です。
先週、お掃除してたら・・・
kuwagata.jpg
クワガタが玄関に、上から落ちてきました。
寝ぼけたのでしょうか?

カゴがあれば、甥っ子に持って帰ってとも思いましたが
とりあえず、近くの草むらへ離しました。

まだ梅雨中ですが、時期に夏本番でしょう!
今年も暑いそうなので、熱中症対策万全にo(^-^)o
プロフィール

mirainoスタッフ

Author:mirainoスタッフ
ユニットハウス屋のスタッフによるブログです!

リンク
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR